ゴールド流れ変わったね。戻り売りどうすんべ。

まずは昨日のブログの最後のチャート画像から


下げPフォークの青で反発して、上げPフォークの青に回帰したかもと話をしました。
戻り売りにしても売れないよねって話してたなw


はい。1時間足でまず下げPフォークだけ見てみましょう。

うんうん。反発した部分やね


このPフォーク、反発した位置から上のラインまで、ほかのラインに比べて広いのわかります?
あー、言われてみればそうやな。


私のPフォークの場合、色の境目で反発した場合、逆らうなっていうのはここにあります。
反発したらこの大きい幅を埋めに来るってこと?


はい。その可能性が高いです。現在は…


ね。ここまで上げてきました。
ほんまやw

うん。これがPフォークの面白いところ。


まあ各種MAや水平線やフィボナッチなど、ほかに見なければならないものはたくさんありますが基本はこうなります。
なるほど



まあ昨日の時点でこんなライン書いていたんですが。200EMAもぶち当たってて。
あーでもこれ右曲がりのおちんち…


右上がりの逆三尊にみえますね。
押し目がほしいねw

ラインと200MA背にするならショートありだったよね


そうですね。1722ショートはちょっと考えてました。


ただ逆三尊の値幅を考慮するともう一つ上のPフォーク1764付近がみえてくるんですよね
そこまでいくのか


わかりませんがその可能性はあるとおもいます。


現状ココ
200MAを踏み台にしただと!?


悩ましい位置になってます。ワイはノポジ
ショート微益撤退 残念

刈られてからあがった…

スキャ両面ごちそうさまでした。


(儲けてる奴がいる)


まあ今はPフォークライン上ですからね ここからポジはちょっと様子見です。もし超えるならまずは1738かな?
まあ様子見やねえw


ちな4時間足焼肉
逆らえんなw



1738 1746 1750 1760~1764
さて、どうなるかなw



焼肉GO!は上記ページでw
言わずと知れた老舗FX会社、安定性は抜群 海外でFX口座を作るなら安心できる大手の海外FXブローカーが一番! ゼロカット採用で追証なし、豊富なボーナスでハイレバ取引可能 XMで口座を作る