ドル安継続?

たまこ
たまこ

ドルインデックスのチャート

日足

ドルインデックスは、日足の大きな下げトレンドを抜けたと思いきや、チャネルに回帰。

 

このように書いたほうがしっくりくるのでしょうか?ドルの暗黒回帰にみえますね。

もっとも、4時間足・1時間足で見ると反発する位置にも見えます。ドルインデックスの動きに注目ですね。

ドル円は4時間足のPフォーク赤下限(2番)で止まっています。こちらはボリバン2σの下限にも位置しています。

支えるEMAが水平ラインともとれる500EMA その下には200EMAが控えています。

 

下落前に4倍MACDがデッドクロス、その後Yakinikuインジはプライスクロスが起きました。下げの鉄板サインですが、今回はインジ単体ではなく一目均衡表を見ていきます。

はい。転換線と基準線がデッドクロス、遅行スパンがロウソクを下抜けです。

今の位置で反発できないと次の赤線まで行きます。そうなると三役暗転となり、下落が進みます。

止まっているので一度は反発するでしょうか?積極的に拾っていくには難しい位置だと思います。

 

私はドル円はほぼ触りませんが、ドルストにどれだけ影響を与えるかが重要なので注視していこうかなと思っています。

Yakinikuインジゲーターは条件を満たせば無料です!

例えば、2021年2月17日開催予定のオティラボ杯に参加することで配布可能です。

ほかにも条件を用意していますが今回は大会参加が一番わかりやすいでしょう。

●FXの口座開設はこちらからどうぞ●

  言わずと知れた老舗FX会社、安定性は抜群 XMで口座を作る
仮想通貨でFXするならFX-GT なんと今なら初回入金80%ボーナス 2回目入金、50%ボーナス 常時入金、20%ボーナス! FX-GTで口座を作る
ブログランキングに参加しております。面白かったらぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 為替ブログへ