ゴールドチャート考察

たまこ
たまこ

通常のチャートも触れなきゃね。

とりあえず前回、1787の位置は0.618なので深追いするなと言いましたが、案の定4時間MACDがゴールデンクロスしました。

上に待つのはトレンドライン。ここでショートするか押し目にロングするかが選択しになりますね。

私は一応ロング目線で見てました。(4時間4倍MACDのGCは次のステップへの布石に最適)

1時間足でのロウソク実体の上抜け、ここを見て戻りロングを見ました。

信頼している方々と目線がおなじだったのも後押ししました(トレーダーにあるまじきw)

ちなみに1時間足も4倍MACDがゴールデンクロスしていやのですね。

ただ、飛び乗りなのでここはスキャで行こうと決めていました。

TPは1848

なぜかというと

1時間のPフォークが赤塗りつぶしゾーン(Pフォークの2番)を抜けていたので目的地は3番と思ったのが1つ(黄色ゾーンの一番上の赤ライン)

もう一つが、

そのPフォークセンターを1/1にすえたギャンファンが交点になっていたからです。

たまこ
たまこ

先だししています。

たまこ
たまこ

先だししています。

もうわかったわwww

えぐぽん
えぐぽん
たまこ
たまこ

うわあ ギャンの位置びみょーwww

勝てばええねんてwww

えぐぽん
えぐぽん
たまこ
たまこ

無事、スキャロンできました!

ここまでが通常チャート解説、いつものYakinikuいってみましょう。

4時間4倍MACDのゴールデンクロス→プライスアクションの鉄板サイン(しかもPフォークの赤ゾーン抜け)

ここでロングしてもいいレベルですね。

さらに15分でのプライスクロス→ボリバンクロスの鉄板サイン

5分4倍MACDのゴールデンクロス

4時間レベルで上を見ているのでロング目線なのでロングを狙う。

サインも鉄板レベル。いい感じです。

気づいたのがここなのが悔やまれますw

Yakinikuインジゲーターは条件を満たせば無料です!

例えば、2021年2月17日開催予定のオティラボ杯に参加することで配布可能です。

ほかにも条件を用意していますが今回は大会参加が一番わかりやすいでしょう。

●FXの口座開設はこちらからどうぞ●

 

言わずと知れた老舗FX会社、安定性は抜群

XMで口座を作る

仮想通貨でFXするならFX-GT

FX-GTで口座を作る

ブログランキングに参加しております。面白かったらぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 為替ブログへ