XRP リップルが急騰したので分析してみました。

昨日のツイート

正直XRPは前線考察してなかったのですがこの急騰はびっくりしました。

ただYakinikuインジ

が示してるように三役交点、遅行スパンボリバン上抜けと順調に上げのラインを作ってましたね。

 

Pフォークをこう引いてみました。水平のレジスタンスを黄色の帯で書いてます。本当に簡単w

Pフォークの黄色は3番、ここを抜けて踏み台にしているので、↑の白白線(Pフォークの4番)が壁となるかぶち破るかが焦点だと思ってます。

もちろん下から持っていないので触る気はありません。黄色の帯を下抜けするようなこともあるかもしれません。

 

とりあえずこの通貨は日足だけしか見ないようにします。ポジらないので1時間の考察もしません。

 

来週からビットコインを触るので、アルト検証もしていかないといけないかなあ…

 

追記

仮想通貨FXの大会もよろしくお願いします!

●FXの口座開設はこちらからどうぞ●

  言わずと知れた老舗FX会社、安定性は抜群 XMで口座を作る
仮想通貨でFXするならFX-GT なんと今なら初回入金80%ボーナス 2回目入金、50%ボーナス 常時入金、20%ボーナス! FX-GTで口座を作る
ブログランキングに参加しております。面白かったらぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 為替ブログへ