ユロル 来週の展望

たまこ
たまこ
ユロル考察いくよー!

ユロドルの1時間足です。

上昇5波、下落3波が終わってチャートがまた上に向かっているようにも見えますが正直、ここからさらに大きく下落する可能性もあるチャートに見えます。

 

この3点でピッチフォークを書いてみると

天井位置はピッチフォークの2番 落ちるべきとこで落ちたように見えます。

 

白の位置がPフォークのセンターライン。大事なところで反発したのでまだまだ上に行く可能性はあると思ってます。

現在オレンジの部分がサポートとなっています。

 

ピッチフォークを並べてみてもとてもきれいなチャートなので、フィボナッチエクステンションを書いてみます。

ダブルトップのネックラインやロウソクのヒゲをアタックしている重要な水平になってますね。

上に行くためにはここを越えなければなりませんね。

 

下落のピッチフォークを見ると、今の位置は赤背景のピッチフォーク2を超えているので、黄色のラインを狙ってくるのではと思っています。

ただ、加工のギャン書くと、やはり現在の位置はライン真っただ中という形ですね。

抵抗ラインを白で協調してみました。

下のラインを背にロング、もしくは上に抜けたら一度ライン上に戻るのをまってロングですかね。

一番下のラインはセンターネックラインなので割ったらショートをタイミングで狙うのもありです。

上がりそう下がりそうというよりも、割ったら下、抜けたら上という感じのチャートですね。

 

上は1.22 下はセンターギャンの法則とエクステンションにより1.190もあるかもしれません。これは下の白ラインを割った後の最悪の状態ですね。ファンダは知りません。

 

今回は以上です。ありがとうございました。

●FXの口座開設はこちらからどうぞ●

  言わずと知れた老舗FX会社、安定性は抜群

XMで口座を作る

仮想通貨でFXするならFX-GT

なんと今なら初回入金80%ボーナス 2回目入金、50%ボーナス 常時入金、20%ボーナス!

FX-GTで口座を作る

 

ブログランキングに参加しております。面白かったらぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 為替ブログへ